CTIジャパンHPのアクセス数が熱い

ウエイクアップの平田淳二です。

6月24日発売のForbes8月号に、
『CEOがすすめる一冊』として、私の
インタビュー記事が掲載されました。
機会があれば、ぜひお読みください。

さて、CTIジャパンのCLEプログラムがこの夏熱いです。

説明会は2022年7月26日(火)20:00~21:00に行います。

Co-Active Leadership Experience詳細・お申込みページ


そして、今週末にCTIジャパンで新しいリーダーがデビューしました。

安木千夏 ニックネームはサマーです。
元エンターテイナー@ディズニーランドリゾートinアナハイム

アメリカでコアコースやリーダーシップ・プログラムを受講、
上級コースは日本で受講したバイリンガルリーダーです。
趣味はズンバ、美味しいもの巡り、ハイキング。
詳しくはこちらをご覧ください。

私が担当した上級コースの教え子でもあるので、
勝手な親気分でハラハラドキドキの週末でした。

そしてそして、新しくなった「コーチを探す」
ページをみなさん、見ていただいたでしょうか?

おそらく多くの方が見てくださったのではないでしょうか。
CTIジャパンWebベージの6月のアクセス数が
前年比1.5倍になりました。

特に人気のページが“おみくじ”です。
コーチがたくさんいて、みんな魅力的で決めきれない
という方のために作りましたが、CTIの
トップページよりアクセス数が多い状況です。

ぜひ、一度使ってみてください。
ご利益があるコーチが現れるかもしれません。
現在は115名のコーチが登録しています。
(6月23日現在)

今、CTIジャパンで最も熱いSNSはtwitterです。
フォローしてCTIジャパンの最新情報を受け取ってください。

#CTIとつけて投稿していただくと
いいねかリツイートを必ずしてくれます。

CTIジャパンのWebページを訪問する人は、
従来では検索かfacebookから来る人が
多かったのですが、twitterからの訪問が
大幅に増加して、前年比12倍になっています。

このことはtwitter担当者に伝えていないので、
このブログを見て喜んでくれていると思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA