11/19 ウェビナーはなべゆきが登場!

ウエイクアップ・リーダーズ・マガジン、
ポッキー&プリッツの日担当の斎藤豊です。
https://cp.pocky.jp/2021cp/

ウエイクアップでは月に数回ランチタイムに
ウェビナーをご提供しているのですが、最近
「ウエイクアップの部屋」という企画を始めました。

これは弊社に属する多種多様な人たちを紹介する企画で、
笑っていいとものテレホンショッキング、
もしくは徹子の部屋をイメージしています(笑)。

手前味噌になりますが、ウエイクアップには
本当に面白い人が多く、言い換えると
自分の人生を生ききっている人揃いなのです。

初回はゆうちゃんこと植田裕子がゲストで、
有り難いことにご好評をいただきました。
(ご参加の皆さんありがとうございました)

そして第2回は、なべゆきこと渡邊有貴が登場します!
https://semican.net/event/SC190305/exbogj.html

CTIジャパンのワークショップで会った方、
上級コースで関わりのあった方、
リーダーシッププログラムでご縁のあった方もいるでしょう。

彼女はかなり早くにコーアクティブの学びを始めたこともあり、
彼女がコースリーダーを始めた時には最も若いリーダーでした。

なのに、圧倒的な存在感。
同時に繊細さも持ち合わせ、
ガハハと笑ってジョッキを傾けることもあれば、
涙することもある。
そう、とても幅の広い人間なのです。

さらにはクリエイティブな仕事をしつつも、
大学で組織論の教鞭を執っていたこともありました。

一時期はギロッポンに住んでいたこともありましたが、
今では生まれ故郷の山梨県に住む三児の母。
コーアクティブを活かして仕事と育児のシナジーを実践しています。

どんなきっかけでコーアクティブの世界に入ったのか。
今何に思いがあるのか。

なべゆきを知っている方もそうでない方も、
ぜひウェビナーにご参加ください。
(今回はどなたでもご参加いただけます)
https://semican.net/event/SC190305/exbogj.html

なべゆきエピソード1

あるとき、プールが近くにある物件に引っ越し。
プールに行って泳ぐことを自分に強制するために、
自室の風呂場をクローゼットにして、
風呂としては使えないようにした(笑)

なべゆきエピソード2

第一子が生まれた後、なべゆきの実家に
泊まりがけで遊びに行きました。
飲みながらなべゆきの弟と話をしていたら、
「子供の頃は巨人が負けるだけでグーで殴られました」
との被害報告(爆)

なべゆきエピソード3

実は僕となべゆきは、ほぼ兄と妹の関係。
実際なべゆきが「お兄ちゃ〜ん」と呼ぶこともあります。
しかしどんな兄妹かと言うと…ジャイアンとジャイ子です。
飲みの場では何度もこの関係が炸裂したっけ(遠い目)。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA