新編集長の斎藤豊です

ウエイクアップの斎藤豊です。
この春からウエイクアップ・リーダーズ・マガジンの
編集長に就任することになりました。

毎週木曜日担当から毎日担当に出世します。
改めてよろしくお願いいたします。

弊社は、
2000年からCTIジャパンとしてコーチ養成事業を始め、
現在ではウエイクアップとして、
人と組織に向き合ってきた約20年間でした。

満を持して、この春から新たな事業領域を広げていく
ことになりました。

新規事業1:食と健康
毎月のミーティングで、人間の本質的な欲求について
探求し、その結果「食と健康」に至りました。
人は誰しも食を楽しみ、健康で過ごしたいはず。
喜び、美味しさを分かち合い、安全な食をしたいはず。
パーマカルチャーの思想を中心に、社会変革をします。
担当執行役員 植田裕子(食いしん坊)

新規事業2:高齢化社会
事業を開始して20年。弊社の平均年齢も右肩上がり。
まだまだ若い世代に渡すわけにはいかないので、
年を重ねてもパフォーマンスが発揮できる、いや、
パフォーマンスが上がり続ける秘策を打ちます。
担当執行役員 上田晶子(たぶん一番若い)

新規事業3:AIコーチ
「コーチングは人でなければできない」と言われて
きましたが、弊社が極秘裏に続けてきた研究により、
ついにAIコーチの誕生が見えてきました。
その名は「たけしくん、はい」。ご期待ください!
担当執行役員 島村仗志(よく泣きます)

おまけ
少し前は、企業もエイプリルフールに乗ってましたよね。
最近減ってきている気がしたのと、ちょうど
担当曜日に当たったのでネタにしてみました・笑。

なんの情報も学びもないメルマガになりましたが
ご笑納ください。

4月1日限定編集長 斎藤豊

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA